Beats Studio Wirelessを注文しました。

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Studio Wireless 密閉型ワイヤレスヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth対応 マットブラック BT OV STUDIO WIRELS MBLK

前回ネット情報を元に記事を書いてから翌日に電器店で実物見てみたりした。

ainame.hateblo.jp

一部の店舗では展示品の扱われ方がひどかったせいなのか、折れたBeats Studio/Solo達がセロハンテープで補強されながら展示されていて、すごい購買意欲が落ちたのだけど、別の店舗で折れてない奴が展示されてたから視聴してみたが、やはりBeatsのガンガン響く低音は自分がよく聞く音がと相性が良いので、他者のヘッドホンよりもよく感じた。(前もBeats使ってたから慣れはあるだろうけど)特に、StudioはSoloとか自分が以前使ってたものよりも明らかに音質良くなっていたと感じたのでStudioを買うに至った。

ainame.hateblo.jp

SonyのMD-10RBTは値段安いしリアル店舗で試した時もすごくつけ心地が良いし迷ったけどBeatsに慣れてしまったので満足できないだろうと思って諦めた。ただ、安いので自宅用もしくは会社用のどちらかとして今後もう一個買い足すのはありかなと思う。

販売価格は高いけどポイントが19%つくので実質価格.comの最安と似た値段になるし、送料無料だし正規品が買えるしまぁ良いだろうということでAmazonで買った。 届くのが楽しみです。