2015年振り返り

23:45までぐったりと寝ていて、23:52から書き始めたのですごいざっくりと振り返る

家族アルバムみてね

家族アルバムみてねを去年から開発していたけどちゃんと世に出たのは今年だった。 これまでずっとWeb開発ばかりだったけど、少人数チームの新規プロジェクトでiOS/Androidだけでなく、 RailsAWSなどのインフラまで全て担当するという感じで、似非フルスタックエンジニアにはなれた気がする。 今年の大半はみてねの開発について考え続けていたと思う。

7つの大罪アルスラーン戦記、鉄血のオルフェンズ

日5枠のアニメ面白かった

ジャンプ+

アプリで毎週ジャンプ読むようになった

Googleベストアプリ

そんな家族アルバムみてねがGoogleベストアプリ取れた。 喜ばしいけどまだまだ頑張りたい

渋谷区に引っ越した

シェアハウス解散ってことで、改めて一人暮らしになった。 渋谷区富ヶ谷いいところ。

来年も宜しくお願いします。